CREAL第1号ファンド アマネク通信(2019年8月度報告)

概況

ホテルアマネク浅草吾妻橋スカイが位置している、本所吾妻橋におきましては9月に牛嶋神社祭礼奉納祭りが行われます。

奉納祭りとは、神仏や精霊に感謝を込めて供物を捧げる行事です。
盆踊りの名が奉納祭りと名を変え、熱い夏に各地で行われる盆踊り大会とは違った雰囲気を楽しむことが出来ます。

私たちアマネクでは今年は人員の関係でおみこしを担ぐことはできませんが、来年からはスタッフ一同でチャレンジしたいと考えております。
吾妻橋は浅草とスカイ ツリーの間にある観光地の真ん中であることを忘れるほど、落ち着いた昔ながらの静かな下町です。

つい先日判明したことですが、いつもご 利用いただいている地域住民のお客様が、実は朝食弁当をお願いしている地元のお弁当屋さんのオーナー様ということがありました。
今後も 地域の皆様のご理解をいただき、関わりを深く持ちつつ、しっかりとこの地に根を張って運営をしてまいります。

本記事は、「第1号浅草ホテルファンド」の運営者(オペレーター)である株式会社アマネクからのレポートとなります。

【2分で解説】不動産投資クラウドファンディングサービス「CREAL(クリアル)」とは

Amazonギフトカード

メールアドレスの形式で入力してください

半角英数字・記号のみ、8文字以上で入力ください

利用規約個人情報保護方針に同意の上ご利用ください。

プレゼントの詳細は こちら