CREAL第1号ファンド アマネク通信(2019年12月度報告)

概況

年も極まり寒さも極まり、忙しい毎日が続いております。

ホテルアマネクにおきましては、そんな時だからこそ気持ちに余裕をもって、
お客様の心が軽くなるようなおもてなしを心がけております。

お風呂に入ることの多い国内のお客様には、チェックイン時に入浴剤をプレゼントしております。

また、国内海外問わず、12 月のイベントとしましてはクリスマスは欠かせません。
少しでもお心に残りますようお子様にお菓子をお配りいたしました。
サンタの靴に入ったつかみ取りのお菓子をご用意いたしました。
ご両親ともにとてもお慶びいただきました。

和モダンなイメージのホテルアマネク浅草吾妻橋スカイですが、今年もポインセチアを用意して季節を感じていただけますよう準備いたしました。
2020年もそしてそれ以降もご愛顧いただけますよう、精進してまいります。

本記事は、「第1号浅草ホテルファンド」の運営者(オペレーター)である株式会社アマネクからのレポートとなります。

【2分で解説】不動産投資クラウドファンディングサービス「CREAL(クリアル)」とは

Amazonギフトカード

メールアドレスの形式で入力してください

半角英数字・記号のみ、8文字以上で入力ください

利用規約個人情報保護方針に同意の上ご利用ください。

プレゼントの詳細は こちら