CREAL第1号ファンド アマネク通信(2019年4月度報告)

概況

4月後半に大型連休を迎え、小さなお子様連れのお客様に多くご来館いただきました。
ご来館時より、みなさまとても素敵な笑顔で、ご宿泊をとても楽しみにしていただいているご様子がうかがえました。

当館は、連休中イベント目白押しのスカイツリーにも徒歩8分と近く、小さなお子様もご満足いただけましたようで 何よりです。

以下のようなクチコミも頂くことができまし た。(Booking.com より)
「予約の際、小さな孫も一緒なのでとメールで要望をしましたら、丁寧に可能な限りの対処をして下さいまして大変助かりました。最上階で寝ながら美しいスカイツリーが望め、 子供同様、私達大人も心が弾みました。ベッドの寝心地も快適でした。バスルームでは娘と子供 2 人が一度に入れ、私はのんびりと一人で足を伸ばしくつろぎ至福のひと時を味わいました。フロントの方にスカイツリーの駐車場の質問をしたところ、地図をみせてくださいながら分かりやすく的確に教えて下さいました。」

画像はお客様もご覧いただいた、ホテルから見えるスカイツリーです。
インバウンドの需要が多い当館ではありますが、国内外問わず遍く広くの皆様に愛されるホテルを目指してまいります。

前半は桜の観光やビジネス需要の高まり、後半はGWと、全体的に高い需要をしっかりとらえられたと考えております。
前回のアマネク通信でお伝えしましたが、当館は4月18日に1周年を迎えました。
これもひとえに 多くのお客様はもちろん、投資家の皆様のご支援の賜物でございます。
運営が2周目になるわけですが、1周目の実績を見ながらそれを超えられるよう、よりお客様に愛されるホテル作りを目指してまいります。

本記事は、「第1号浅草ホテルファンド」の運営者(オペレーター)である株式会社アマネクからのレポートとなります。

【2分で解説】不動産投資クラウドファンディングサービス「CREAL(クリアル)」とは

Amazonギフトカード

メールアドレスの形式で入力してください

半角英数字・記号のみ、8文字以上で入力ください

利用規約個人情報保護方針に同意の上ご利用ください。

プレゼントの詳細は こちら