CREAL第1号ファンド アマネク通信(2019年1月度報告)

概況

芯から冷える寒い時期だからこそ、ご宿泊のお客様には入浴剤をプレゼントしており、とても喜んでいただいております。
同クラスのホテルに比べてバスを大きく作っている当ホテルです ので、ゆったりと温まっていただけているのではと思っております。

また、お客様からご要望が多かった、女性スキンケアセット販売を始めました。
その他、乾燥する時期だけに、アロマデュフューザー付き加湿器をフロントに置き、香りを楽しみながらチェックイン、ご案内をし ております。
併せて室内にあるアロマ加湿器用のアロマオイルの種類も増やしました。

寒い季節だからこそ、心温まるサービスを心掛けております。
今後もお客様にお喜びいただけるサービスを、スタッフ一同でアイデ アを出し合って提供してまいります。

これから浅草エリアは一年で最も繁忙となる春を迎えます。

とりわけ桜の季節は最も高い需要が見込まれ、高い平均客室単価・稼働率を狙ってまいりますと共に、
国内外のお客様に高い平均客室単価 でもご満足いただけますよう、サービス強化に努めてまいります。

※本記事は、「第1号浅草ホテルファンド」の運営者(オペレーター)である株式会社アマネクからのレポートとなります。

【2分で解説】不動産投資クラウドファンディングサービス「CREAL(クリアル)」とは

Amazonギフトカード

メールアドレスの形式で入力してください

半角英数字・記号のみ、8文字以上で入力ください

利用規約個人情報保護方針に同意の上ご利用ください。

プレゼントの詳細は こちら