CREAL第1号ファンド アマネク通信(2019年11月度報告)

概況

11月に入り冷え込みも本格的になってまいりました。
好評をいただいておりますレンタルサイクル貸し出し強化月間は、引き続き11月も継続いたしました。

また、10月より開始いたしましたウエルカムコーヒーサービスも定着してまいりました。

こちらモーニングタイムの提供も行っていることから、
結果として朝の一杯を楽しみになさっているお客様が多い状況です。

寒い中ホッとできる瞬間は、私たちの目指すホテル滞在のイメージに近いかもしれません。

コーヒーをよりおいしく飲むことができるミルクやシュガーのように、いつでもお客様に寄り添い、
ホッとできる滞在をサポートできますよう精進いたします。

「また来よう」と思っていただける施設を目指して、今後もおもてなしを追及してまいります。

本記事は、「第1号浅草ホテルファンド」の運営者(オペレーター)である株式会社アマネクからのレポートとなります。

【2分で解説】不動産投資クラウドファンディングサービス「CREAL(クリアル)」とは

Amazonギフトカード

メールアドレスの形式で入力してください

半角英数字・記号のみ、8文字以上で入力ください

利用規約個人情報保護方針に同意の上ご利用ください。

プレゼントの詳細は こちら