TOP > CREAL編集部 > アマネク通信 > CREAL第1号ファンド アマネク通信(2019年3月度報告)

CREAL第1号ファンド アマネク通信(2019年3月度報告)

2019/10/7

概況

3月21日、東京は浅草でも桜が開花宣言いたしました。
ホテルから歩いて 1 分には桜の名所、隅田公園があります。
他にも墨田川や、スカイツリーと桜のコラボレーションは写真を撮らずにはいられません。

今月も桜の時期に合わせて、たくさんのご予約を頂戴いた しました。
ご家族でご来館いただくお客様、日本の桜を楽しみに訪日されるお客様みなさまには、素敵な笑顔でご来館頂きまし た。

冬が終わり、輝く新年度に向け、エアコンフィルターや窓ガラス清掃を行いました。
みなさまに気持ちよくお過ごしいただけますよう、私たアマネクのおもてなしは清潔感を重視しております。

浅草にあるレンタル着物店 VASARA さんとのタイアップ企画も始まりました。
ただご滞在するスペースとしてだけではなく、お気持ちに残るような、寄り添えるサービスを今後とも続けてまいります。
画像はホテルの目の前、玄森橋の桜です。
撮影時には人だかりができて、たくさん写真を撮っていただきました。

3月下旬から4月上旬は桜を見に来る国内外のお客様と、 春休み、新年度に伴う出張などの需要が重なる最繁忙期で す。
今年、当館は初めてこの時期を迎えました。
様々なお客様をお迎えしましたが、スタッフ一同、精一杯お客様に対応させて頂くと共に、販売・サービスについては来年に活かせる貴重な経験ができました。

4月18日が当館の1周年であり、当館も2年目となります。1年目の実績を踏まえてサービス、販売に邁進してまいります。

本記事は、「第1号浅草ホテルファンド」の運営者(オペレーター)である株式会社アマネクからのレポートとなります。