よくある質問
よくある質問
新規登録・登録情報の変更
「本人確認」でうまく撮影ができません。
「本人確認」でうまく撮影ができません。
「本人確認」でうまく撮影ができない場合、以下をご確認の上、再申請をお願いいたします。
<カメラが起動しない場合>
顔写真撮影による本人確認は、「LIQUID eKYC」を使用しておりますので、推奨環境等をご確認ください。
・推奨環境・サポート端末はこちら( https://liquidinc.asia/liquid-ekyc/ekyc-device-list/ )をご確認ください。
・iOS / Safariの場合はこちら( https://liquidinc.asia/liquid-ekyc/camera-start-up/ )をご確認ください。
・Android / Chromeの場合はこちら( https://liquidinc.asia/liquid-ekyc/camera-start-up-2/ )をご確認ください。
<カメラの起動後、撮影ができない場合>
リアルタイムで画像認識と判定を行っているため、通信環境が悪い場合、ブレやボケ等により正常に動作しない場合がございます。
通信環境等をご確認ください。
・撮影のポイントはこちら( https://liquidinc.asia/liquid-ekyc/ekyc-device-list/ )をご確認ください。