よくある質問
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新規登録・登録情報の変更
メールアドレス認証のお願いメールの「メールアドレスを認証する」ボタンを押してもエラーが出て先に進めません。
メールアドレス認証のお願いメールの「メールアドレスを認証する」ボタンを押してもエラーが出て先に進めません。
@softbank.ne.jpや@ymobile.ne.jpなどのMMSメッセージを利用していると「メールアドレス認証のお願い」メールが正しく表示されない可能性があります。
以下のいずれかの方法をお試しください。
①別のEメールアドレス(gmailやYahoo!メールなど)をご利用ください。
②メールに記載されたリンクをコピーし、ブラウザ(SafariやChromeなど)に直接貼り付けてページを開いてください。
※正常にメールを受け取れていない場合はリンク自体が正常に動作せず、解決できない可能性があります。