よくある質問

よくある質問 口座へのチャージ・引き出し チャージが完了したことを確認する方法はありますか?

チャージが完了したことを確認する方法はありますか?

ログイン後、右上メニュー「取引履歴」にてご確認いただけます。

なお、振込後マイページへのチャージ反映は「10時~19時の毎時0分」に行っております。
お振込操作後、お使いの金融機関からお客様のCREAL専用口座(楽天銀行)に着金完了したのち、反映となります。
楽天銀行に未着金の場合は反映がされませんので、送金状況のご確認はお使いの金融機関までお願いいたします。

※ATM・銀行窓口からお振込の場合、お使いの金融機関の営業時間により、銀行間の送金が遅延する可能性がございます。
※月末はシステム処理の都合上、反映時刻が前後する可能性がございます。


・チャージ反映の確認方法はこちら(https://guide.creal.jp/deposit